「嫁が妊娠した!!!」台湾、ベトナム住みます芸人奮闘記 ~その時、男はどうする!?~

2015年からアジア住みます芸人がスタート。滞在中に2人の男性が父となる。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾の病院と予防接種

中川「今日は台湾の病院と予防接種の事について聞かせてください」 三木「了解了!」 中川「なんですか?『リョウカイリョウ?』」 三木「あ!中国語で分かりました!という意味です!」 中川「新しいギャグかと思いました。。。笑」 三木「違います!笑」 …

海外長期出張の時、嫁、子供はどうしてる?

三木「さぁ沖縄にやって参りました」 中川「毎年恒例の沖縄映画祭ですね」 三木「しかも同じ部屋!!!」 中川「そう、パパ子の部屋!笑」 三木「徹子の部屋みたいに言うな!!笑」 中川「はい」 沖縄で娘の為にタイの象のお土産をゲット 三木「そんなことよ…

台湾!家族三人新生活!遂にスタート!

中川「やっと娘さんも奥さんも台湾にいらしたということで、どうですか?台湾での家族三人新生活は?」 三木「やっぱり生娘は可愛いなぁー! 一日中見てられる!」 中川「いや!しっかり働いて下さいよ!笑」 三木「確かに(><)笑 中川のアドバイス、擬音を…

大阪〜台湾 子連れフライト道中記

中川「VISAも取れて、いよいよ家族3人の生活が始まりましたね。どうですか?」 三木「まだ会って三回目なのですが、『知らないおじさん』から『知ってるおじさん』へと昇格しました。」 中川「昇格おめでとうございます!笑 けど、不審な男と認識されている…