「嫁が妊娠した!!!」台湾、ベトナム住みます芸人奮闘記 ~その時、男はどうする!?~

2015年からアジア住みます芸人がスタート。滞在中に2人の男性が父となる。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナムの乳児、幼児の家の配置問題!

三木「海外で赤ちゃん育てる時って、家も色々気を使うよね」 中川「そうですね」 三木「どんな家に住んでるの?」 中川「僕はいわゆる、日本で言う1LDKの形に住んでます。床は、石で壁は白く、キッチンはIHで、シャワールームで湯船がなく、そして」 三木「…

『台湾 大人と子供の 週末楽園』

三木「你好」中川「xin chào」中川「急に現地語で挨拶で始まりましたが⋯笑 三木さんは今週末どっか行かれましたか?」三木「圓山花博公園に行って参りました!地下鉄 圓山駅から徒歩1分。毎週末開催されている市場です」花博農民市集中川「いいですねー!台…

ベトナム・サイゴン動植物園へ

三木「最近はどこか出かけた?」 中川「出かけましたよ。3人でサイゴン動植物園に行きました!」 三木「へー動植物園楽しそうやね」 中川「楽しかったっすよ。ただ、前にも行ったことあるんですが、日中の暑い時間に行くと、動物たちもバテて出てこないとい…

台湾の親子レストランは最高!

中正紀念堂近くの親子レストラン三木「台湾の親子餐廳(チンズツァンティン)に行って来ましたよ!」中川「親子餐廳(チンズツァンティン)!?」三木「あ!親子カフェです!」中川「もうそれやめましょう(><)笑」三木「はい!すみません!」中川「どこの親子…

ホーチミンの子連れ必見カフェ発見!

中川「こんにちは。今回は僕が新しく見つけたキッズカフェをお教えします」 三木「キッズカフェ、前にも言ってたけど、飲食の注文ができて、子供の遊具があったり広いスペースがあるところだよね」 中川「はい、さらに良いところだと、スタッフが見てくれた…