「嫁が妊娠した!!!」台湾、ベトナム住みます芸人奮闘記 ~その時、男はどうする!?~

2015年からアジア住みます芸人がスタート。滞在中に2人の男性が父となる。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本で娘の台湾VISA申請で悪戦苦闘!衝撃の結末!

中川「三木さん!今、日本にいるんですよね?」 三木「はい! 娘の扶養VISA申請のため日本に一時帰国してます! 大阪にいます! 台北駐大阪経済文化弁事処に行って参りました。 午前に申請すれば、早ければ1日で取得出来る事もあるとネットに書いており、意…

三木!遂に引っ越し!!!2019年、台湾、最新住宅事情!

中川「さぁ、三木さん、お子さん生まれたと言うことで、前回のやばい家( mikinakagawa.hatenablog.com )引っ越しましたか?」 三木「はい、引っ越し完了です。。。」 中川「まじっすか!?よかった!それでは、いつでも奥さんを迎える準備は出来ているという…

子供との遊び場〜ベトナム〜

bamaのFacebookサイトより引用 三木「子供と出かける時はどうしてるの?」 中川「大体、タクシー移動になりますね」 三木「そうだよなー。遊ばせる時は?どんな感じ?」 中川「公園とか行ったりしますが、日中は暑いんです。特に今の時期がホーチミンは最強…

出産 編〜台湾〜

中川「出産間近ですがどんな気分ですか?」 三木「正直期待より不安の方が大きいよ」 中川「なんでですか?」 三木「妻が日本に帰り早2ヶ月。 お腹をさする事。 一緒に病院に行く事。 ベビー用品を見に行く事。 そして、たまに蹴り返してくる我が子を肌で感…

出産 編〜ベトナム〜

三木「さぁ、いよいよ出産のことも聞いて行こうかな。初めての出産、中川はどうだった?」 中川「そうですね。一言で言うと。一言で言うと」 三木「うん。うん。 中川「よくわからなかったって感じですね」 三木「何でやねん!自分の子供でしょ!?」 中川「…