「嫁が妊娠した!!!」台湾、ベトナム住みます芸人奮闘記 ~その時、男はどうする!?~

2015年からアジア住みます芸人がスタート。滞在中に2人の男性が父となる。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム住みます芸人 中川、名前を決める時に大事件勃発!!!

三木「毎日電話している?」中川「いや、毎日はしてないですね。でも、毎日電話したいです。単身赴任がしばらく続くと考えると、結構悲しいですね」三木「そうだよね。気持ちわかる。。。離れていると、大変なこととかある?」中川「僕は、正直そんなにない…

コロナウィルス対策 台湾

三木「すみません!遅くなりました!新しい家族での生活はいかがですか?」中川「いや、もう、ホーチミンにもどり、一人暮らしの寂しさを感じてます。。。」三木「すみません。。台湾は今、コロナウィルスの影響で外出する人が少ないように感じます。また、…

ベトナム住みます芸人出産に立ち会える!!!日本で!!!

中川「ビッグニューーーーース」三木「あれですか?!」中川「もう、あれしかないでしょ?!」三木「鈴木杏樹、不倫?!」中川「違うわ!このブログとなんも関係ない!」三木「っと言うことは?」中川「はい、生まれました!男の子が!」三木「ウォーーーー…

三木家 旧正月 セブ島旅行記

三木「そちらの調子はいかがですか?」中川「おかげさまで落ち着いた日々を送っております」三木「なにか進展がございましたら、教えてくださいね~」中川「はい!」三木「では、今日は旧正月に行ったセブ島旅行について!」中川「お!いいですね!どうでし…