「嫁が妊娠した!!!」台湾、ベトナム住みます芸人奮闘記 ~その時、男はどうする!?~

2015年からアジア住みます芸人がスタート。滞在中に2人の男性が父となる。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます!オンラインカフェ 無事終了!

三木「本日、オンラインカフェ無事終了致しました!とても楽しかったです!どうでしたか?」中川「我々も無茶苦茶楽しかったです!ただ一方通行になったのが、今後の改善点ですね。もっとお客さんの声を拾いたかったです」三木「なるほど!参加人数も多いも…

シルクハットで、住みますアジア教室始まります!

中川「お疲れ様です」 三木「お疲れ、どうしたの元気なさそうだけど・・・」 中川「やはり子供に会えないのがつらいですね。毎日電話はしてますが、子供の方から、今日はお父さんと話さないとか言われるんです」 三木「なるほど。もう、3歳で意地悪言ってき…

台湾から参加『オンライン同窓会』

三木「リモート会議オンライン飲み会」中川「どうしたんですか?急に?」三木「この時期、増えたよね!」中川「そうですね!吉本興業もUUUMさんと資本業務提携を結び、この時期にYouTubeチャンネルを始められた方も多いのではないでしょうか?」三木「吉本自…

コロナ時代、今僕らにできること。

三木「母の日 、おめでとうございます! いつもありがとうございます! 大変な時期はまだ続きますが 早く落ち着いた日々が訪れますように」中川「今日は、母の日ですね。でも、おめでとうございますって自分にとっての母や、嫁に言うもんじゃないんですか?…

台湾!回復の兆し!

中川「どうですか?台湾?」三木「はい!2020.05.01から『防疫新生活運動』の発表がされました!」指揮センターは,国内の流行が落ち着いてきているのに伴い,市民が徐々に正常な生活に戻れるように「防疫新生活運動」を始動させる。2020.05.01台湾「防疫新…