「嫁が妊娠した!!!」台湾、ベトナム住みます芸人奮闘記 ~その時、男はどうする!?~

2015年からアジア住みます芸人がスタート。滞在中に2人の男性が父となる。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム、ホーチミン幼稚園見学

三木「娘さんも、もうすぐ3歳だよね」中川「はい、12月で3歳になりますね」三木「毎日、どんな生活してるの?」中川「嫁が遊びに連れて行ったりしてますよ」三木「それだけだと、子育てストレス大変そうやね」中川「そうですね。ずっと2人の環境って思ってい…

8/8は台湾では『なんの日』?

三木「さて問題です!」中川「急に何でしょうか?」三木『8月8日は何の日でしょうか?」中川「これは簡単ですよ!吉本が制定した8月8日(ハハ)で『笑いの日です』」三木「確かに!僕達もイベントに参加しましたが、台湾では違います!8月8日の発音に着…

父、ベトナムで職場へ子供を連れて行き、妻へ感謝する!

中川「やっぱり大変ですね。。。」三木「どうしたん?」中川「海外で子育てすること、妻の頑張りに、助けられていることを痛感したのです」三木「そりゃ日々感じるけど、そんな落ち込むほど感じたん?何があったん?」中川「先日、YouTubeの撮影に、娘を連れ…

ひまりが立った〜♫ ひまりが立った〜♫

三木「ひまりが立った〜♫ひまりが立った〜♫」中川「何ですか?クララが立ったみたいに」三木「ひまりが遂に立ちました!」中川「凄いですね!」三木「おい!感動が少ないぞ!」中川「いや!感動してますよ!実際、自分の娘が立った時もめちゃくちゃ感動しま…