「嫁が妊娠した!!!」台湾、ベトナム住みます芸人奮闘記 ~その時、男はどうする!?~

2015年からアジア住みます芸人がスタート。滞在中に2人の男性が父となる。

ありがとうございます!オンラインカフェ 無事終了!

三木「本日、オンラインカフェ無事終了致しました!とても楽しかったです!どうでしたか?」


中川「我々も無茶苦茶楽しかったです!ただ一方通行になったのが、今後の改善点ですね。もっとお客さんの声を拾いたかったです」


三木「なるほど!参加人数も多いもんね!総勢14人かな?なかなか難しいよね。僕は1人で行い、2人参加して下さいました!本当に有難いです!けど、きっと自分が一番楽しんでしまいましたよ(><)」


中川「いやいや!じゃぁ〜三木さんが参加料払わないと!」


三木「はい!次回からはそうなるかも分かりません(><)笑」


中川「いや!すんなり受け入れんのかい!笑そこはホストとしてのプライドを見せて下さいよ!笑」


三木「はい!けど、楽しいね〜日本語で沢山お喋り出来るのは〜」


中川「確かに!僕達、日本語に飢えてますもんね!泣それに、こういった時期も重なり人と繋がれる事の大切さを身に染みて感じますよね!」


三木「本当にそうですね!中川のチャンネルはYouTubeにて継続して行っていくんだよね?」


中川「今後も続けていきます!」


三木「ゲストの方目招いて、テーマも面白いよね!それにタイ、ベトナム、フィリピン、マレーシアの現地速報がその場で同時に聞ける!これはおススメチャンネルです!」


中川「うわ!嬉しい、宣伝して宣伝して!」


三木「コロナが収束して、皆さん忙しくなって来ても、こちらは継続して欲しいですね!」


中川「あざーっす」


三木「全然話しは変わるんですが!日付変わって6月1日僕、誕生日です」


中川「お!急に!笑お、おめでとうございます!」


三木「ありがとうございます!36歳になりました!」


中川「はい!いや、けど急にどうしたんですか?」


三木「いや、なんか祝ってくれる家族もいないから」


中川「寂しい」


三木「(泣)後、それと、

18歳まで大阪で育ち

大阪を出て18年間

なんか新しい区切りだなと思いまして」


中川「新しい1年目が始まるんですね!」


三木「はい!台湾在住5年目!新しい日々を全力て走り続けたいと思います!」


中川「はい!けど、なんか、、、

勢いの割には中身はスカスカですね!笑」


三木「はい!中身はまだ伴わなかったです(><)これから!中身をじっくり作っていきます!」


中川「はい!新たな1日を全力で駆け抜けましょう!」


三木「おー!!!」