「嫁が妊娠した!!!」台湾、ベトナム住みます芸人奮闘記 ~その時、男はどうする!?~

2015年からアジア住みます芸人がスタート。滞在中に2人の男性が父となる。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾 夏風邪注意!!!

三木「とうとう暑い季節がやって来たね」 中川「ベトナムは一年中暑いですけどね」 三木「そうなんや!?」 中川「ホーチミン (南部)とハノイ(北部)でだいぶ違いますが、僕の住むホーチミンはずっと夏です。ただし、日本ほど気温は上がりません。高い時で35…

ベトナムで娘を静かにさせる中川家での方法

三木「奥さんが、ベトナムの撮影に行って来た話聞かせてよ」 中川「まぁ、詳細言えないのですが、言える範囲で 笑」 三木「うん、少しだけでも大丈夫!ベトナムの撮影とか気になるし」 中川「妻がネットの配信番組に参加して来ました」 三木「うん」 中川「……

『妻と娘 台湾のテレビ番組出演決定』 (夫も二人のバーターで出演)

三木「今日は『母の日』!」 三木・中川「お母さん!いつもありがとうございます!!!」 三木「2人がシンクロした 笑 そして、これからも何卒宜しくお願いします(><) 中川は奥さんに何かプレゼントした?」 中川「僕は花をあげました 笑 でも、ロケで購入…

ベトナムの子供服、赤ちゃん服

三木「ベトナムは、子供服、赤ちゃん服は充実してる?」 中川「ちょっと、バカにしてます?」 三木「いや、被害妄想過ぎるよ 笑」 中川「なんか、毎度、台湾が日本と変わらないようなことを言って来るので。。。」 三木「それは、しょうがないことだからなぁ…