「嫁が妊娠した!!!」台湾、ベトナム住みます芸人奮闘記 ~その時、男はどうする!?~

2015年からアジア住みます芸人がスタート。滞在中に2人の男性が父となる。

ベトナムで1人、父の日を迎える。

中川「父の日でしたね」
三木「そうだね」
中川「なんかありましたか?」
三木「ライブがあり電話には出られなかったので、動画を送ってくれました!」
中川「僕は電話が来て、娘が『お父さん、ありがとう』と歌ってくれました」
三木「泣けるね」
中川「はい、本当に泣けました。頑張ろうと思いました。早く一緒に暮らそうとも思いました」
三木「頑張る力に変えるしかないよね」
中川「はい。ちなみに、ベトナムも実は、父の日でした」
三木「そうなんだ。なんかやるの?」
中川「プレゼントしたりするみたいですよ。街の中も父の日セールみたいなものもやってましたし、ただ、ホーチミンみたいな大きな都市だからなのかなとも思っています」
三木「田舎の方とかは特に関係ないのかもね」
中川「台湾はどうでしか?」
三木「8/8が発音がお父さん(爸爸baba)と同じという事で、父の日ですね!」
中川「そうなんですね。台湾はライブとかもできて、かなり回復してきてますもんね。ベトナムもテレビ、映像系は大丈夫ですが、イベント系はまだなんですよね」
三木「そうなんだね。忙しくなるのには、時間がかかるよね」
中川「ただ、勝手にASEAN会議というYoutubeチャンネルも立ち上げて、シルクハットでイベントやったりと日本人の方向けにコンテンツ制作して、それが、かなり忙しくさせてもらってます」
三木「それは、いいことだね」
中川「いろいろ企んでいることはあるので、また、みなさんに発表できることを願っています」
三木「お待ちしてます!!!!」
中川「日本で、7月に運動会があるみたいなんです。それには参加したいですね」
三木「お父さんの見せ場だもんね」
中川「親父が格好よかったら嬉しかったですもんね」
三木「そうそう。早く行き来できることを願おう」
中川「はい!なんの情報もなくすみません」
三木「すみません。また来週!」