「嫁が妊娠した!!!」台湾、ベトナム住みます芸人奮闘記 ~その時、男はどうする!?~

2015年からアジア住みます芸人がスタート。滞在中に2人の男性が父となる。

2018-01-01から1年間の記事一覧

つわり 編〜三木家の場合〜

中川「三木さんの奥さんは、つわりどうでした?」 三木「大変そうだったよ。本当に大変そうだった。特に妊娠3カ月目~5ヶ月目。もどすこともあったし、出掛ける時とかは、袋持参してた。 急に立ちくらみもあって、俺は何をしてあげる事も出来ず、ただオロオ…

つわり 編〜中川家の場合〜

ダブルウィッシュの宣材写真 三木「次はつわりの時のこと教えてよ。つわりの時は、奥さんどうだった?」 中川「結構大変でしたね。妊娠2-3ヶ月目ぐらいからつわりが始まって、何も食べれない状態でした。 時には、吐いたりして、ずっと、ベッドに横になって…

妊娠発覚 編 〜三木家の場合〜

中川「三木さんの家は、どうだったんですか?子供は、早めに欲しかったんですか?」 三木「めちゃくちゃ欲しかったよ! 年齢の事もあるし。 だから、ネットで妻の体調とかを調べながら、俺も子作りに何を食べた方がいいとか調べてたんよ。 けど、中々出来ん…

妊娠発覚 編〜中川家の場合〜

三木「漫才ボンボン三木です」 中川「ダブルウィッシュ中川です。海外での子育てブログは多くありますが、こういった形は中々ないですからね。楽しんでもらえたら何よりです」 三木「そうね。けど、読者に楽しんでもらうのもそうだけど、自分が知りたいこと…

台湾/ベトナム住みます芸人の自己紹介

初めまして、ベトナム住みます芸人のダブルウィッシュ シンスケです。 皆さん、アジア住みます芸人をご存知ですか? アジア住みます芸人とは、吉本興業が、「現地で売れるまで帰ってくるな!」と命じ、現地に住んで、現地の言葉を駆使し、現地の方に笑いを提…