「嫁が妊娠した!!!」台湾、ベトナム住みます芸人奮闘記 ~その時、男はどうする!?~

2015年からアジア住みます芸人がスタート。滞在中に2人の男性が父となる。

サワディカーッブ♫

中川「サワディカーッブ」


三木「コープンカーップ」


中川「いや!こんにちは!ありがとう!っておかしいでしょう!」


三木「今、僕たちは『よしもとお笑いまつりINバンコク』でタイにいます!」


f:id:mikinakagawa:20190714204712j:plain

よしもとお笑いまつり inバンコク


f:id:mikinakagawa:20190714204804j:plain

ベトナム住みます芸人 

ダブルウィッシュ 中川パパ 熱演中


f:id:mikinakagawa:20190714204947j:plain

台湾住みます芸人 

漫才少爺(漫才ボンボン) 三木パパ 奮闘中



中川「サワディカーッブ」


三木「コープンカーップ」


中川「いや!だから!こんにちは!ありがとう!っておかしいでしょう!笑」


三木「おかげさまで無事!ライブ終了致しました!ありがとうございます!」


中川「いや!そこはコーブンカーップでしょう!」


三木「コーブンカーップ!」


中川「いや!今じゃないです!いや!もうええわ!笑」


三木「中川は結構、タイに仕事と旅行で来られてる思うけど、タイの印象はどうかな?」


中川「ベトナムからタイまで飛行機で1時間ちょっとで着くので、とても来安いです!そして、街も大分都会なので交通も便利(渋滞には注意)です!」


三木「確かに!台湾からタイまでは飛行機で3時間ほどです!早めに予約すれば直行便で安い値段で来れます!僕は15年程前に一度タイ旅行にきた事があるのですが、今とは全く違う!電車が走ってるし、高層ビルも沢山!また大きなショッピングモールの中には、フードコート、リーズナブルな服屋、雑貨屋などもあり、お子様連れでも楽しめる空間となっておりました!」


中川「ナイトマーケットも広くて、そんなに混み込みしていないので、お子さんを連れも楽しめますよね!子供服もお安い値段で売っているので、お買い得ですよね!」


三木「はい!僕も買ってしまいました!娘のパイナップルのお洋服!」


中川「そうですよ!なぜか三木さんパイナップル柄をえらく気に入ってましたよね!笑

その他にも親子ペアールックのアロハシャツなど、可愛い服や雑貨が盛り沢山!」


三木「こういったナイトマーケットは人でごった返しており、観光地という事もあり、お値段も高めだと思っていたのですが、本当に道も綺麗で、出店という事もあり、値引き交渉などもでき、本当に楽しかったです!」


f:id:mikinakagawa:20190714205339j:plain

ナイトマーケットにて

ただはしゃぐ おじさん達


中川「ただ道中の道が渋滞してる恐れと、スコールに合う恐れもあるで、そこだけは要注意です!そういった時はデパート内でも十分に楽しめます!」


三木「後!日本料理屋さんがとても多い!」


中川「日本語を話せる店員さんもいますしね~」


三木「後、微笑みの国だけあり笑顔が素敵!」


中川「本当ですよね~」


三木「はい!今度は妻と娘も一緒に連れてきたいです!」


中川「実は僕は来月早速、妻と娘を連れてきたいと思ってます」


三木「えー!いいなー!またその時には実際にお子さんを連れて、どこに旅行にいったか教えてください!」


中川「分かりました!ってか、僕ら、台湾とベトナムの子育てブログなのに、これってどうなんすか?」


三木「サワディカーッブ!コープンカーップ!」


中川「もういいや。では!笑」