「嫁が妊娠した!!!」台湾、ベトナム住みます芸人奮闘記 ~その時、男はどうする!?~

2015年からアジア住みます芸人がスタート。滞在中に2人の男性が父となる。

心身共に健康でありますように♫

三木「コロナの影響 

勿論、安全第一なのですが」


中川「ですがなんでしょうか?」


三木「イベントも中止になり

観光業界旅行ホテル飲食店 

全ての職種の方々親御さん学生さん 

多方面で大打撃を受けております」


中川「はい。その通りです」


三木「台湾でも休館に追い込まれたホテルや飲食店も」


中川「はい。後、お店が早く閉まったりとかはないですか?ベトナムホーチミンの日本人街は、居酒屋やバーなどは18時閉店をしいられてます!後、外国人が出入りする施設は間違いなく検温です。デパートとマンションとオフィスビル


三木「確かに!台湾でも厳重注意しております!勿論、予防や自宅安静など大事なのですが」


中川「だから、ですがなんでしょうか?笑」


三木「いつまで続くか分からないこの現状に、経済的、精神的圧力に対するフォローも必要かと」


中川「それは確かにそうですね!」


三木「後、自粛によるストレスで、どうしても気がどよんでしまい、肉体よりも精神的な不健康に陥ってしまいそうで」


中川「確かに。病は気からとも言いますし。精神的な健康は大事ですね」


三木「なので、吉本の劇場でも無観客でのネット動画配信などを行い、こういう時だからこそ笑いをお届けするという活動を取り組んでおります!」


中川「はい!大切な事です!」


三木「僕なんかは本当に微力ではございますが、これからも是非!皆さんに素敵な台灣に遊びに来て頂きたいと願っております!

今は海外から来るお客さんに敏感になっているので、すぐにウェルカムとは言えませんが、落ち着いたら是非!遊びに来て頂けるように、笑顔の絶えない台湾の皆さんの動画をお届けさせて頂きます!」


日本人超愛很多人情味的『台灣の三重』

日本人も大好き人情味溢れる『台灣の三重』

https://youtu.be/wjdZzMa8ti0


中川「大切な事ですよね!今、僕達に出来る事は何か考えて行動していきましょう!」


三木「自分がずっとお世話になっている

台湾新北市三重区です!

ここは、ある台湾の方のイメージでは、

ヤンキーとチンピラが多い街と言われておりますが、住んでみると人情味の溢れた、とても笑顔と優しさに包まれた街でした!」


中川「住んでみないと分からないもんですね!」


三木「こんな素敵な台湾に是非!遊びに来て頂きたく!また、少しでも皆さんの家庭にも1つでも多くの素敵な笑顔か咲きますように!心から願っております!!!」


中川「はい!子供の話は全く出てこなかったですが


三木「子供はとても敏感だと思います!親が少しでも心配そうにすると、すぐに子供に伝わります!なので、自分自身が楽しく生活をする事が大切なのかと!私は思います!」


中川「確かに!こういう時だからこそ!楽しく笑って生活しましょう!勿論!健康第一!

心身共に健康でいきましょう!」


三木「はい!」